お手続きの流れ
新規購入の流れ
- ご注文
- 製品のご注文時、 情報サービス ・ 補償サービス の手続きが必要です。
ご注文・お申込みは お問い合わせフォーム から、お申込みください。
- 発送
- 製品の出荷が完了したら、メールにてご連絡いたします。
アカウント発行方法、ご請求情報、設置方法、利用方法をご確認ください。
- 保証・補償
- 納品日より補償開始となります。
- 通信開始
- お申込みいただいた利用開始日に通信開通となります。
アプリは事前にログインすることもできます。
- 通信停止
- お申込みいただいた利用終了日に通信停止となります。
利用期間=機器通信期間です。期間外でも過去の測定データ、撮影画像を確認できます。
利用申込の流れ
- ご案内
- 弊社より、事前に利用申込のご案内をメールにてお送りします。
- お手続き
- メールに記載のWebフォーム、または右の[情報サービスの申込み] ボタンから利用申込を行ってください。
- 受付完了
- 受付が完了したことをメールにてご連絡します。
- 通信開始
- お申込みいただいた利用開始日に通信開通となります。
アプリは事前にログインすることもできます。
- 通信停止
- お申込みいただいた利用終了日に通信停止となります。
利用期間=機器通信期間です。期間外でも過去の測定データ、撮影画像を確認できます。
ご請求について
ご利用開始月の月初に、請求書を発行・郵送させていただきます。
お支払いは銀行振込となっております。
振込手数料はお客様負担となっております。
ご確認いただき、ご入金のほどよろしくお願いいたします。
補償継続申込の流れ
- ご案内
- 弊社より、当期補償終了前に継続申込のご案内をメールにてお送りします。
メールが届かない場合は、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
- お手続き
- メール記載のWebフォームから、補償サービス継続をお申込みください。
- 受付完了
- 受付が完了したことをメールにてご連絡します。
補償サービスはご購入時の加入のみとなります。ご利用期間の途中からはお申込みいただけません。
ご請求について
補償開始月の月初に、請求書を発行・郵送させていただきます。
お支払いは銀行振込となっております。
振込手数料はお客様負担となっております。
ご確認いただき、ご入金のほどよろしくお願いいたします。