お手続きの流れ

新規購入の流れ

新規購入の流れ 新規購入の流れ

利用期間=機器通信期間です。期間外でも過去の測定データ、撮影画像を確認できます。

利用申込の流れ

新規購入の流れ 新規購入の流れ
  • ご案内
    弊社より、事前に利用申込のご案内をメールにてお送りします。
  • お手続き
    メールに記載のWebフォーム、または右の[情報サービスの申込み] ボタンから利用申込を行ってください。
  • 受付完了
    受付が完了したことをメールにてご連絡します。
  • 通信開始
    お申込みいただいた利用開始日に通信開通となります。
    アプリは事前にログインすることもできます。
  • 通信停止
    お申込みいただいた利用終了日に通信停止となります。

利用期間=機器通信期間です。期間外でも過去の測定データ、撮影画像を確認できます。

ご請求について
ご利用開始月の月初に、請求書を発行・郵送させていただきます。
お支払いは銀行振込となっております。
振込手数料はお客様負担となっております。
ご確認いただき、ご入金のほどよろしくお願いいたします。

補償継続申込の流れ

新規購入の流れ 新規購入の流れ
  • ご案内
    弊社より、当期補償終了前に継続申込のご案内をメールにてお送りします。
    メールが届かない場合は、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
  • お手続き
    メール記載のWebフォームから、補償サービス継続をお申込みください。
  • 受付完了
    受付が完了したことをメールにてご連絡します。

補償サービスはご購入時の加入のみとなります。ご利用期間の途中からはお申込みいただけません。

ご請求について
補償開始月の月初に、請求書を発行・郵送させていただきます。
お支払いは銀行振込となっております。
振込手数料はお客様負担となっております。
ご確認いただき、ご入金のほどよろしくお願いいたします。